Tweets about #普通は読めない on Twitter

  • 再塗装する色国鉄の運転台みたいな色(灰緑色3号)にしようかと。コレが近いかな?アサヒペンのオールドグリーン。 それにしても国鉄とか警察とか国の機関ってなんでわざわざ難しい読み方にするんだろ? 灰緑色とか編上靴とか普通読めないわ。

  • 「突破口!」 「ダーティハリー」を手掛けたD・シーゲル監督のクライム映画で、数々の映画人から絶賛されている作品。 強盗の逃走劇ですが、主演者全員一癖あって先の読めない展開。 主演W・マッソーが普通のオジさんのように見えて、実は只者でないと言うギャップ!! なるほど納得の傑作でした👏

  • 大垣競輪決勝。 普通のレースでも外すのに、こんなに展開が読めないレースなんて、まったくわからない。 先行0車。百戦錬磨の中、宮本くん位置とれんやろなあ。競輪祭狙って3着狙いなら、最後方からのまくりがあるかも。 真久留が腹くくって先行するかなぁ。そうなると、健太郎の頭ですか。うー。

  • 小学校高学年頃に、周囲に追いついたが 英語の場合、鉛筆で線を引きながらでなければ読めない。 という状態だ。 小学校1年生の夏、個人懇談会で ・ASDの疑いあり ・学習障害が強く疑われる ・普通級での学習厳しい と伝えられたが、両親現実を受け入れる事が出来ずに 担任と感情的に怒鳴り

  • 子供の夏休みの宿題なんだけど嫁が読めないっていってるw 自分と子供普通に読めるのにw

  • なるほど、まあ仕方ない 見える場所に赤い看板で描いてあるので、普通の人守りますよ。 漢字を読めないような人以外(笑) 因みに、タバコしたまま給油する人取り押さえても、緊急回避の法律が適用されるはずなので見かけたら殴ってでもとめましょう。

  • 何人通るのか読めない感があって単独で質問できるほどの人が当選するのか大きいだろうな?5人だっけ?野党と共同会組むのか何処と組めるのかにも興味がある。令和色がキツイカラ?だけど人でもなかったら?政治勢力でもないな?消えるのが普通だけど次に期待を残す当選数を確保するの境目。

  • 115.聚富(しっぷ)神社 石狩に限った事でないが、初見でまず読めない所結構あるのよね。なんで晩生内(おそきない)普通に読めたんだろう。ヒビ入ってバッキリ行きそうな石鳥居、家みたいな社殿。無駄に広い(失礼)社地に各種石碑も揃っている

  • 関西人が歌っちゃって普通読めないアレかと思った(関東人にサッパリのネタ)

  • こういうことツイートしてる奴が普通の日本人だの抜かしてるとマジで腰抜かすレベルで笑えるんだけど、日本人にマジで笑えないレベルでいるからね。 見出しか読めないバカもいるし、簡単な英語の記事ですら見出しと内容違っても気付かないし

  • やい、選管さん 普通に老眼鏡なしで読めない小ささだぞ🔥

  • 政治に対して意見を言う、考えを持つという事そのものがタブー視されるようになると、空気を読んで行動できる普通の人達黙するしかないから、政府やりたい放題できてしまう。こういう時こそ空気を読めない人間が強みを生かして声を上げたらいい。

  • 主人公庶民なので最初文字すら読めない(文字の順番がめちゃくちゃになる)けど、本をたくさん読んで読書スキルを上げると難しい文章も普通に読めるようになるらしい